[PR] SEO 墨汁二滴: 「階段途中のビッグノイズ」越谷オサム

2007年04月29日

「階段途中のビッグノイズ」越谷オサム

43 階段途中のビッグノイズ(越谷オサム)評価3.5
階段途中のビッグ・ノイズ

先輩たちはふざけているだけ。
まじめに練習するのは自分以外誰もいない。
いつかバンドを結成し田高マニアに出ることを目標に
つぶれかけの軽音部で一年間ひとりでギターを弾き続けた啓人。
しかし、先輩が起こしたマリファナ事件のせいですべてがふいに!
啓人の田高マニア出場の夢はどうなる!!
廃部寸前の軽音部を舞台に4人の男子高校生が音楽を引き続ける青春小説。


ボーナストラックと同じすがすがしい青春小説。
バンドメンバー同士の友情が少しずつ育まれていくさまは心地よい。
ロックの名曲がたくさん出てきたけどクイーンの"We will rock you"しかわからなかった。
ぼくがもうちょっとロックに詳しければもっと楽しめたのになー。
残念。
posted by 歯車 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 3つ星本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40375344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

