[PR] SEO 墨汁二滴: 本

2006年10月30日

死神の精度

聞き逃さないようにメモ


"死神の精度(伊坂幸太郎)"のラジオドラマ放送
NHK-FMの青春アドベンチャーにて
10月30日(月)〜11月3日(金) 22:45〜23:00(1-5回)放送。
posted by 歯車 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

"箱-getting out of the box"復刊

・"箱-getting out of the box"復刊




以前書いた"箱-getting out of the box"が復刊したみたいですね。
また品薄でプレミアついたら嫌なので早めに買っておこう。
posted by 歯車 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

重力ピエロ→文庫化

ハードカバーの単行本はいずれ文庫化される運命にあるわけで、
できるだけ安く本を買いたいと思っているぼくとしては、

「この本、いますぐ読みたいけれど、
出版されてから2年ぐらい経っているし
文庫化されるの待ったほうがいいのかなぁ。
でも、1年ぐらい待っても文庫化されなかったら、嫌だしなぁ。」

ってな感じで、
いつ買うのかタイミングに迷うことがよくあるわけです。

以前、コメントでお勧めいただいた「重力ピエロ」もその一冊。

ヤフオクに出品されるたびに、
落札しようと試みたいていたのだけど、
毎回、高値がついてしまい落札に踏み切れいていなかった。

いっそ新刊で買ってしまおうか。

そう思っていた時期もあったけど、
我慢が功を奏した。
「重力ピエロ」がようやく文庫化するらしい。

重力ピエロ

これはすぐに買うだろうよ。
posted by 歯車 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

